マニカハニー400+が初のサプリメントに

 

最近TVや、雑誌などでも頻繁に見かけるようになったマヌカハニー。

 

ニュージーランドからやってきて今一番脚光を浴びてる強い抗菌パワーをもつハチミツだということは周知のことでしょう。
ネットでもピロリ菌や大腸菌の殺菌、免疫力を高めるなどカラダにいいとかなりの評判になっていますね。

 

そんな万能なマヌカハニー400+を効果・人気も高いから試してみたい・・だけど値段が高いのでちょっと・・・敬遠してたって人も多いはず。

 

でもね、今回そんな方々に朗報です!
マヌカハニー400+がサプリメントに、「」になり、内容は濃くなってるのに値段は超〜安いものを発見!

 

それがこちらです↓

マヌカハニー400,一番,おすすめ

「薬院オーガニック粒マヌカ」サプリメントです。

 

今初回限定お得なキャンペーン中↓↓

 

 

 

「薬院オーガニック粒マヌカ」の魅力

薬院オーガニック粒マヌカ?粒?聞いたことないけど・・・

と思った人のために調べてみました。

どんな会社が作ってるの?

薬院オーガニックという会社が製造しています。
「薬院オーガニック粒マヌカ」はニュージーランドでしか採取できない貴重なマヌカハーを業界初サプリメントに成功。
ホームページ内のコンセプトの中に7つのお約束というのを掲げています。
簡単にまとめると
すべてニュージーランド産の高品質な厳選された素材で放射能検査をクリアしたものを使用、GMP認証を取得した国内工場で製造、品質管理がされています。
卸業者を介在させてないのでこの価格設定も可能となっています。

 

安心・安全でこの低価格(初回1ヶ月2980円)でマヌカハニー400+を試せるならありがたいですね。
ネットで話題になるのも頷けます。

 

(※GMPとは:厚生労働大臣が定めた医薬品などの品質管理基準のこと)

 

なぜ粒にしたの?

ハチミツのそのままの状態でもいいのに何故粒なの?って思いませんでした?
モニター調査によるとこんな意見が・・・

・糖分が気になる
・甘いのでつい摂り過ぎてしまうと体重増加が気になる
・マヌカハニー独特の味が苦手
・カラダによいのはわかるけど甘いもの苦手

 

 

試行錯誤を繰り返し⇒実感力にこだわり飲みやすく続けやすさを追求した結果この「粒」に。
しかも他の抗菌成分と混ぜ合わせることで更に更にパワーアップしたというわけなんです。

 

「薬院オーガニックの粒マヌカ」の3つのチカ|抗菌成分って何が入ってるの?

  • マヌカハニーMGO400+(一般のハチミツの8倍の強力抗菌成分MGOとシリング酸メチル含有)
  • エキナセア(北米ネイティブ・インディアンからのハーブで最大限にカラダを守る力を持つ抗菌成分)
  • ラクトフェリン(強力ガード成分)(胃酸に負けず、腸まで届く乳酸菌も)

 

これらの抗菌成分・植物性乳酸菌を粒に凝縮することにより、通常のマヌカハニー400+よりも更に抗菌力がUPした進化系マヌカハニーなんです。

 

 

マヌカハニーGMO400+を超えた薬院オーガニックの粒マヌカの詳細はこちら

 

 

MGO値400ってどのレベル?

既にご存知とは思いますがMGO値とは
マヌカハニーの強力な抗菌成分MGO(食物メチルグリオキサール)がマヌカハニー1Kgにどのくらい入ってるかを表す指標です。

 

下図を見ての通り「薬院オーガニック粒マヌカ」には最高級のマヌカハニー+400を使ってるんですね。

 

マヌカハニー400,一番,おすすめ

 

MGO値とUMFとの違いって何?

マヌカハニーの後ろに付いてる英数字ってMGOの他にUMFっていうのも見かけます。
この違いってなんでしょう。
選ぶときにどっちを基準にするの?って思いますよね
どちらもマヌカハニーの等級にあたいするものです。
調べてみると
この数字選ぶ時にとても重要です。
マヌカの木々、純度でかなりの差があるみたいですから。
ちゃんとしたものを選ぶために、消費者がわかりやすく購入できるようにできたのがUMF規格なのです。

 

 

UMFはユニーク・マヌカ・ファクターの略
メチルグリオキサールの殺菌作用を消毒薬であるフェノール水溶液と比較して殺菌力を測って数値化したものです。
(つまりUMF15+はフェノール水溶液15%と同等の殺菌作用があるということ)

 

というわけでMGOもUMFもマヌカハニーの持つ特有のメチルグリオキサールの含有量、殺菌作用を数値化しわかりやすく表記しているものになります。
数字が高ければより殺菌作用も高いということですね。

 

比べるとしたら(上の図のMGO数値でいうと)

 

MGO30+=UMF5+
MGO100+=UMF10+
MGO250+=UMF15+
MGO400+=UMF20+
MGO550+=UMF25+

 

 

薬院オーガニック粒マヌカ粒の口コミはどうなの?

でもやっぱり使ってる人の口コミは気になりますよね。

 

既に使ってる人の口コミをまとめてみました

 

◎手軽に摂れるのが嬉しい

 

看護師をしているのですが、40過ぎると夜勤がつらくなり、常に眠いと感じていたんですね。
それで体力UPに始めたのが薬院粒マヌカ400です。
飲み出して3週間過ぎた頃体がすっきりして動きやすくなってきたように思います。
バックに持ち歩けるサイズなので手軽に摂ることができるのもいいですね。

 

◎マヌカハニーのそのままは苦手だったけど、これなら大丈夫!

 

受験生の息子にインフルエンザ対策の意味も込めて身体の中からも健康になってもらいたくて始めました。
もともとハチミツ自体があまり好きでなかったのですが、普通に毎日飲めてますし、続けられています。
今飲み始めて4ヶ月経ちました。
本番も無事に乗り切れました

 

◎10日間の返金保証付きは気軽に試せた

 

某女優さんのブログを見て知り、綺麗になりたいと思って粒マヌカを買いました。
以前もそのまま食べたことはあったんです。その時はなんて濃厚なんだろうって思いました。
甘いもの大好きなのでしょっちゅう何でも使ってたらあっという間になくなっちゃいました。

 

そのときは1本1万円を超える値段だったので続けられませんでしたが、
今回はこの「薬院オーガニックの粒マヌカ」はMGO400+なのに2980円という破格の値段でお試しができたのでラッキーって思い即購入しました。
おまけに10日間試して合わなければ返金してくれるなんて・・気軽に試せたのがよかったです。
美容にも健康にもいいものは続けやすくないとね♪

 

◎糖を気にしなくていいのが嬉しい

 

糖尿家系なので普段から食事や甘いものを摂るときは神経質なくらい気をつけています。還暦を目前にし、更に健康でいなければというので
ネットで健康関連のものを探していてマヌカハニーのこと知りました。そして糖が気になる方におすすめっていうのでこれだ!と思い購入しました。
毎日飲んでると便秘もしないし、カラダが軽くて調子が良いと感じます。

 

 

 

期間限定!公式Webキャンペーンを試すならこちら